台東区浅草より。不動産・イベントのリアルシーズ。

わたしたちについて お問い合わせ

03-5808-7420
営業時間:09:00~18:00(水曜定休日)

浅草の社長ブログ

水元公園に行ってきた(⋈◍>◡<◍)。✧♡ そして、遂にRUN再開

2020/10/01

こんにちは!

#リアルシーズ株式会社 の森元です。

今週の現場見学会は、草加市瀬崎5丁目荒川区東尾久6丁目の2現場です!!

天気予報では「晴れ」になっているので来場を期待しちゃいますね(^_^)v

今週の休みは「水元公園」に行ってきました!!

ヒガンバナが見頃になっていましたね。(黄色いヒガンバナも見応えありました)

IMG_0263.JPG

行きは車で葛飾区側から入りパーキングへ。

ぐるりと散歩をすると反対岸は「三郷公園」という名称に変わるんですねw

知らなかったw

しかも、端の方に一つしか橋がないとは知らず散歩を続けると・・・。

行き来できないことに気が付いた時には既に5キロ以上も散歩をしていたw

流石にわんこも疲れたようで抱っこをせがまれるw

あ~イジメだなこれは!

仲が悪いな東京都民と埼玉県民はw

文句ばかり言っていると「埼玉県民は草でも食っておれ」とでも言われそうw

IMG_0254.JPG

こんなに近くにある大きな公園ですが実は初めてw

ぶっちゃけ駐車場料金を取るほどの公園でもない。

が、季節によっては良いかも知れませんね。

さて、その翌日はと言うと・・・

久しぶりに「ランニング」にトライ!!

アキレス腱炎になって2週間が経過。

痛みはないが未だに腫れは引いていない。

しかし、前日に5キロ以上歩いても何もなかったので「ゆっくり」と走ってみました。

レイクタウン側は行ったことなかったので早速行ってみた。

IMG_0266.JPG

こちらも我が家から近くにあるのですがランニングをしたのは初めて。

車でばかり移動するものだから知らないことが意外に多い。

気持ちよくランニングをし、汗を大量にかき、久しぶりに運動をしたと実感できました。

IMG_0267.JPG

ページトップへ戻る