台東区浅草より。不動産・イベントのリアルシーズ。

わたしたちについて お問い合わせ

03-5808-7420
営業時間:09:00~18:00(水曜定休日)

浅草の社長ブログ

九州へ(社員旅行②/③ 櫛田神社・中州・翌朝RUN編)

2020/10/23

こんにちは!

#リアルシーズ株式会社 の森元です。

今週の現場見学会は、荒川区東尾久6丁目になります!!

建売(新築分譲住宅)へ販売は切り替わっています。

未完成なので近くにあります仕様の似ているモデルハウスの方へご案内いたします。

お気軽にお問い合わせください(^_^)v

さて、今回は社員旅行(第二回)という事で昼食後の話になります。

天神より中州へ移動し祇園花笠で有名な「櫛田神社」へ。

IMG_0491.JPG

参拝後に御朱印も無事ゲットし中州へ。

下にある祇園花笠は写真サイズの都合で上下をトリミングしてます。

もっともっと迫力あるので福岡へ行かれた際は実物を見てみてください。

圧巻です

IMG_0486 (2).JPG

御朱印ボーイズ(おっさんず)は疲れ知らずw

この日の歩数は27000歩w

エネルギーを回復すべく夕飯は「元祖もつ鍋楽天地」へ!!

IMG_0549.JPG

やばいw

このニラ、キャベツのボリューム感。

もつは勿論だが、決め手はやはり「スープの旨さ!」ですね。

森元史上最強の「もつ鍋」になりましたw

IMG_0653.JPG

楽しい時間はあっという間です。

翌朝のRUNのために寝床へw

朝5時半に起床し事前調査をしていましたランナーの聖地「大濠公園」に向けいざ出発。

キョリ測で10キロなので朝食までにはホテルへ戻る計算。

しかし、いざ走ってみると初めて走るコースなので・・・

道には迷うしw

写真は撮りたくなるしw

IMG_0556.JPG

曲がるところを間違えて海までw

急いで戻って公園へw

IMG_0559.JPG

ようやく大濠公園の看板が見えた(ホッとした)

時間ロスもあったが、折角ここまで来たので満喫しよう!!

IMG_0560.JPG

だいぶ明るくなっています。

入口を通過した、その後の景色はめちゃくちゃ綺麗でした。(走るのをやめて写真撮りまくりw)

IMG_0561.JPG

朝日が素晴らしく(綺麗すぎて)感動すらしました。

IMG_0569.JPG

走るコースはゴムチップ舗装されていて、m数なども書いてあり走りやすかったです。

朝6時半くらいでしたが100人以上はいましたw

ラジオ体操している方も別で100人くらいしましたのでビックリ。

この後、南海のホーム(平和台球場跡)や福岡城跡などを走り抜けホテルへ。

IMG_0574.JPG

この時、時計を見ると到着予定時刻は・・・7時を回るw

やばい!

街中を走るときには猛ダッシュしている私。

通勤途中の女性から引かれているほど必死に走る私。

IMG_0577.JPG

やっと着いた。

走行距離は8.9キロとあるが途中、道に迷ったり動画にしているときにアクティビティをOFFにしたりしてしまったので10キロ以上は費やしてしまった気がしますwしかし、目的の一つでもあったので自分自身ではとても満足したRUNでした。ホテルに戻ってみんなで大浴場へ行き、朝食をいただきました(^_^)v

IMG_0580.JPG

いよいよ明日「小倉城編」で最終回になります(^_^)v

ページトップへ戻る