台東区浅草より。不動産・イベントのリアルシーズ。

わたしたちについて お問い合わせ

03-5808-7420
営業時間:09:00~18:00(水曜定休日)

浅草の社長ブログ

新しい相棒がやってきた(^_^)v

2021/03/27

こんにちは

#浅草 の #不動産 会社『#リアルシーズ株式会社 』 の森元です。

遂にガーミンを着けて走る日が来るとは・・・。
昨年の8月よりランニングを初め、スマートウォッチを娘にプレゼントしてもらったので毎日のように体調管理も兼ね日々チェックをしてきました。
睡眠時のデータも取るため電池の消耗が早く「次作」をずっと考え悩んでいました。
アップルウォッチも良いのですが、ランを続けるのであればガーミンにしよう!と、決めていました。
GPSの機能やアプリなどは申し分ないのですが如何せんデザインがシンプルすぎてw
派手好きな私には物足りなくてw
なかなかポチっとできませんでした。
けど、買っちゃいました!!

IMG_1952.JPG
手にした瞬間から興奮していたのか?

日本語設定にしないままアプリと同期しちゃったものだから大変!!
軽いパニック状態だよ。
帰りの電車の中でずっと時計と睨めっこw
おもちゃを触る子供のようですw

折角なんで保護シートやカヴァーなど小物も同時GET。(携帯電話みたいですね)

これからは「こいつ」が相棒です!!

IMG_1820.JPG

そして新たなマラソンシューズ「ナイキエアズーム」も加わったので楽しくなってきました。
既に700キロを3足の相棒と共に走破している。
これからはペガサス!宜しくお願い致します。
世界記録保持者の「エリウドキプチョゲ」も愛用し大迫選手も練習で履いていたようなので楽しみであります。

IMG_1907.JPG

菜の花ロードも良いでしょ!?
江戸川沿いをランニングするのも今週がラストかな?
こんな綺麗な光景を見ながら走れる幸せも年に数回しかないと思うと・・・本当に残念です。
むしろ、このタイミングで雨が降らず走らせてもらった事に感謝をしなければなりませんね。
ガチで感動しています。

相棒の使い方も理解して来たので走ってデータを見るのが楽しくなってきました。
初夏はどこを攻めようか!?

今から楽しみであります。

ページトップへ戻る