台東区浅草より。不動産・イベントのリアルシーズ。

わたしたちについて お問い合わせ

03-5808-7420
営業時間:09:00~18:00(水曜定休日)

浅草の社長ブログ

春の訪れ~江戸川沿いを関宿方面へ~

2021/03/19

こんにちは

#浅草 の #不動産 会社『#リアルシーズ株式会社 』 の森元です。

あっという間に冬も終わり、春の清々しい季節になってきました。

菜の花摘みも今年は終わり。

あとは鑑賞タイムに移行しますw(食タイムはおしまい( ノД`)シクシク...)

IMG_1738.JPG

あっという間に広がり、土手は一面「菜の花」になっていました。

朝摘みをし、その後お決まりの星野珈琲での朝食。

そしてランニング(LSDトレーニング)を午前中に完遂w

掃除、洗濯、アイロン掛けまで午前中に終わらすのが、自分に課した決め事になっている。(なので朝は超忙しい)

完遂した後の達成感と共に風呂に入るのが毎週楽しくなっていますw

IMG_1755.JPG

毎週のように車で朝摘み(菜の花)をしてきましたが、実際に走るとどれくらいの距離にあるのか?

分からなかったので実際に走ってみた笑

なんと片道「8キロ」もあり往復「16キロw」

ロング・スロー・ディスタンス(LSD)トレーニングには最適な距離だと思いますが!?

実際くたびれました。

もう少し余裕をもって走りたい(反省)

とは言え、いつものように必死に走るわけではないので景色を見て春を満喫しました!!

IMG_1748.JPG

つくし発見!

この写真、ランニング中とはいえ上手く撮れたのでブログにアップしますw

我ながら「今日一番」の写真に。

コブシの木も近くにあったのでパチリ。

「菜の花」⇒「コブシ」⇒「桜」の順で楽しむのが、私の春の鑑賞ルーティーン。

IMG_1747.JPG

コブシといえば関宿城にある大きなコブシが有名なので早速行ってみた!!

IMG_1776.JPG

公園にてラッシュとバブルも記念にパチリ。

IMG_1775.JPG

暖かい。

風もなかったので本当に気持ちが良かった。

こういう休みが毎回だと楽しいのだが・・・。

うちの庭も華やかです!!

ページトップへ戻る