台東区浅草より。不動産・イベントのリアルシーズ。

わたしたちについて お問い合わせ

03-5808-7420
営業時間:09:00~18:00(水曜定休日)

浅草の社長ブログ

ハッピーバースデー ~49歳は軽井沢にて②~

2021/05/18

こんにちは

#浅草 の #不動産 会社『#リアルシーズ株式会社 』 の森元です。

前回の続き

今回は「御朱印」と「愛犬」がテーマになりますが、まずは熊野皇大神社の御朱印です。

IMG_2218.JPG

こちらは碓氷峠頂上、標高1200mに位置し、自然豊かな軽井沢に鎮座する神社です。また、当神社は全国的にも珍しい県境、お社の中央で長野県と群馬県に分かれた神社です。

メイン画像は長野側にある熊野神社の御朱印(立体的で可愛いですよね。飛び出す絵本みたい)

写真の左側が長野県、右側が群馬県だと思ってください。

(と、言っても伝わらないですよね。実際に行ってみてくださいw)

IMG_2201.JPG


ワンちゃんも長野県側と群馬県側に並ばせ写真を撮りましたが・・・。うーん、上手く撮れなかったw

IMG_2206.JPG

ワンちゃんも健康祈願をしてもらいました(^_^)v

朝は5時50分に起床し恒例の?朝ランもしてきました。

IMG_2154.JPG

気温2度!!

超寒いw

IMG_2157.JPG

犬の散歩している人見てみてください。

ダウンコート着てるでしょw

駅周辺、アウトレットモール、諏訪神社など「10キロ」も走れば軽井沢をぐるり一周できました。

けど、

誰一人走っていなかったです。笑

昨年、福岡へ社員旅行に行った際に走った「大濠公園」では200人くらランナーがいたのでギャップを感じますw

IMG_2097.JPG
朝食まで時間もあったので朝の温泉に。

ゆっくり温泉に浸かり、ストレッチの時間もあったので、超~快適な朝の時間。
まさに贅の極み。
朝食もいつも以上に食べてしまったw
誕生日でもあるので好きなだけ食べましたw

妻には感謝しかありません。

自分自身では海外も含め今まで彼方此方に行ってきました。

が、妻とはなかなか行けてなかったので、これからは一緒に旅行をしたいと思います。

ページトップへ戻る