台東区浅草より。不動産・イベントのリアルシーズ。

わたしたちについて お問い合わせ

03-5808-7420
営業時間:09:00~18:00(水曜定休日)

浅草の社長ブログ

緊急事態宣言(三回目)及びGWの弊社対応について

2021/05/06

こんにちは

#浅草 の #不動産 会社『#リアルシーズ株式会社 』 の森元です。

3回目となる緊急事態宣言は本日4/25よりGW明けの5/11までの17日間となります。
不動産業なので直接的な要請はありませんが、休みも重なりますのでHP上で対応を発表させていただきます。
本日及び明日までは通常営業とさせていただきますので、ご来店およびお電話でも通常通り対応させていただきます。
4/27(火)より5/6(木)の間は基本的にはシフト体制にて対応しておりますが店での対応や電話対応は控えさせていただきます。
月末月初という事もありますが、賃借人様の退去やお客様のご案内など予め予定が入っている方を優先させていただきます。
よって、賃借人様および賃貸人(オーナー)様はGW明けの対応とさせて頂きますので予めご了承ください。

緊急時の対応として
全日ラビー保険・・・0120-315-755
ホームマイスター24・・・0120-460-143
*契約ファイルに詳細パンフレットが同封されていますので内容は各自ご確認くださいませ。

賃借人様へ
家賃等の振込は基本的に月内(翌月分を)までにお願い致します。
持参の方はGW明けでお願い致します。
休み前に持参を希望の場合は事前に必ずご連絡くださいませ。(不在が多くなるため)

賃貸人様へ(オーナー)
上記のように賃借人様より全ての集金が完了するのがGW明けになってしまうため振込が遅れてしまうことを予めご承知おきください。

ページトップへ戻る