台東区浅草より。不動産・イベントのリアルシーズ。

わたしたちについて お問い合わせ

03-5808-7420
営業時間:09:00~18:00(水曜・木曜定休日)

浅草の社長ブログ

母の日

2021/05/11

こんにちは

#浅草 の #不動産 会社『#リアルシーズ株式会社 』 の森元です。

先日の母の日には皆さんは何をプレゼントしましたか?

私は、母が庭にずっと大事に育ててくれた「時計草」が最近、花を咲かせなくなったため、新たにプレゼントしようと決めていました。

探しに行こうと決めていたのですが・・・息子がクルマを使いたいとの事で用事を託しました。

しかし、案の定見つからず売っている店はないとの事。(残念)

仕方なくアジサイに気持ちを切り替えたのですが、これまた種類が多い事w

島根県のブランドは凄いですね!!

IMG_2276.JPG

アップ画像だと分かりやすいと思いますが(これが紫陽花?)と、思う人は古い人間ですw

今時はこのような花が多く、他にも「星あつめ」や「万華鏡」、可愛い「ブライダルシャワー」など品種が多くなっています。

IMG_2275.JPG

IMG_2286.JPG

母も80歳を超え、今まで以上に身体は思うようには動かなくなっているようだ。

コロナワクチンも早く接種させてあげたい。

不安な日々は続いていますが、いつまでも元気でいてほしいと思う。

共通の趣味である「庭いじり」

この日は45リットルの土を12袋(540キロ)も買ったw

(当然だが重たすぎて運べず運送屋に運んでもらったw)

ページトップへ戻る