台東区浅草より。不動産・イベントのリアルシーズ。

わたしたちについて お問い合わせ

03-5808-7420
営業時間:09:00~18:00(水曜・木曜定休日)

浅草の社長ブログ

三社合同職域接種に参加させていただきました(^_^)v

2021/07/19

こんにちは

#浅草 の #不動産 会社『#リアルシーズ株式会社 』 の森元です。

印刷会社および会計士などの三社合同職域接種にパートナー企業として、リアルシーズは今回参加させていただきました。(有難いです)
モデルナアームにならなければ良いなあと冗談を言いながら専務と目黒駅へ向かう。
母のワクチン接種を付き添ったので雰囲気や接種の流れは分かっていたが、いざ自分(の番)となると雰囲気は変わり緊張感は半端なかったです。

IMG_2492.JPG

お洒落!?
まず驚いたのが社内の雰囲気だ。

何だ!

何だ!

マジで凄いな。

これが会社なのか?

(こんな所で働いたことのない私には・・・ドラマの中にでも迷い込んだと錯覚すら覚えた)
パッと見渡しても会場には50人いないかな?
時間で振り分けられているので受付から接種まで全てがスムーズでした。
しかも全てが女性だったので安心感すらありました。

IMG_2494.JPG
あっという間の時間だったのでランチも11時に。

目黒グルメといえば「とんかつ」ですw

IMG_2496.JPG
三大とんかつを目指し、マラソンを始めてからずっと控えていた「とんかつ」を専務と食しました。

美味かった~!!

あぶらは旨い。

肉はやっぱり旨いよ。

だいぶ身体も絞れてきたが、体脂肪率10%を目指しているので「もうちょい」絞ります。

なので「あぶら」はもう少し我慢します。・・・とは言え、こういうチートデイを設けて年に2、3回楽しもうと思います。(むふふ)


明日熱でなきゃいいなw

ページトップへ戻る