台東区浅草より。不動産・イベントのリアルシーズ。

わたしたちについて お問い合わせ

03-5808-7420
営業時間:09:00~18:00(水曜定休日)

浅草の社長ブログ

真夏のドギーズアイランド(Part1)

2021/07/31

こんにちは

#浅草 の #不動産 会社『#リアルシーズ株式会社 』 の森元です。


毎年のように夏休みは妻と八街市にあるドギーズへ行く。

IMG_2526.JPG

今回は泊りで行ってきたが、初日に怪我をさせてしまい「バブルくん」は前足を痛めてしまう。(ごめん)
アスファルトが熱くなっているのは気が付いていたのだが・・・。

全てに注意をしなければならないため、やはり真夏の外出は控えた方が良さそうだ。

結局、午後は「犬の病院で時間が費やされてしまった( ノД`)シクシク...」
病院から戻りホテルでゆっくりし、気が付くと夕方(夕食の時間)になっていた。

毎日、体力つくりに精進しているため「こういう日」は我慢せず好きなものを食べるようにしている。

IMG_2543.JPG
妻と同じディナーを食べ、日頃の疲れを癒し、「ゆっくり」過ごす快適な時間。
愛犬「ラッシュ」と「バブル」も好きなものを食べ「ぐっすり」寝る。
夫婦ともども「まったり」とした悠々自適な時間。(なんて贅沢な時間だ)
コロナ禍もあり場所こそ変わっているが、ほとんどの時間が夫婦と愛犬だけだったので安心して過ごせました。

IMG_2555.JPG
ドギーズアイランドは、シェフやスタッフの方々も感染対策を徹底しているため本当にお勧めです。(宿泊すると・・・少し高めです)
途中、「猪鼻城」や「風車」などを見て帰りましたが、暑すぎて外に出ない人が多かったようです。

(ある意味正解です。車の中も冷房が効かず大変でした)

IMG_2520.JPG
この後、お盆休みもありますが暑そうなので「ゆっくり」休みたいと思います。

IMG_2594.JPG

今回も早起きして朝ランできたのでパート2にて書きたいと思いますw

IMG_2583.JPG

ページトップへ戻る