台東区浅草より。不動産・イベントのリアルシーズ。

わたしたちについて お問い合わせ

03-5808-7420
営業時間:09:00~18:00(水曜・木曜定休日)

浅草の社長ブログ

梅雨明け~夏本番~

2021/07/16

こんにちは

#浅草 の #不動産 会社『#リアルシーズ株式会社 』 の森元です。

暑い!

夏が来てしまったw

夏といえば「バカ騒ぎ」であります。

運よく2DAYSで「当選」しましたので今年は楽しめそうです!!

本日、専務は昼に決済、私は午後イチで契約だったので銀行が閉まってしまう「2時半」に決済を終えた専務と銀行で待ち合わせした。

IMG_2484.JPG

銀行に入金手続きの予約をしていたのでスムーズに小切手を入金できました!(専務ありがとう)

色々とデジタル化している世の中なのに小切手だけは変わらないのかね。

大手さんとの取引は入金ではないから面倒ですw

自転車でとんぼ返りして明日の準備。

専務は小切手を渡して直ぐに茨城県へ!

バタバタしているが、これも二年越しのLIVEのためと思えばヘッチャラです。

話は変わりますが昨日、家の庭に「トンボ」が遊びに来ました。

そしてミンミンゼミの声も・・・。夏ですね

IMG_2480.JPG

トマトやナスが毎日のように収穫できます。

唐辛子や枝豆もそろそろ食べ頃かな?

この夏の暑さは「24年前のあの時」を想い出します。

先日、私達は結婚24年目(結婚記念日)を迎えました。

来年は25年なので「銀婚式」です!!

凄いなマジでw

いつも弁当を作ってくれる奥様へ(感謝の気持ちを込めて)ブーケをプレゼントしました。

IMG_2476.JPG

さて、7月度も終え今日(7/16)から8月度に入ったリアルシーズ。

ポストを覗くと「予告申告書」なる税金の封書も届いていたwコワイ

ページトップへ戻る