台東区浅草より。不動産・イベントのリアルシーズ。

わたしたちについて お問い合わせ

03-5808-7420
営業時間:09:00~18:00(水曜定休日)

浅草の社長ブログ

真夏のドギーズアイランド(Part2)

2021/08/01

こんにちは

#浅草 の #不動産 会社『#リアルシーズ株式会社 』 の森元です。

毎年のように夏休みは妻と八街市にあるドギーズへ行く。

朝ランが出来るようになったが、まだ寝る際の寝つきの難しさ、起きた後の身体の重さ、通勤時の眠さなど越えねばならない問題も多々ある。
今朝は、5時から走り出し6時までの1時間(約11キロ)を走ってみた。

日の出が4時47分だったので前回の朝ランよりは涼しく気持ちが良かった。

IMG_2605.JPG
ただ、帰る時間帯には朝日を背中に、暑さとの戦いになってしまった。(もう少し早起きすれば良いだけの事だが・・・この時間が限界ですw)
日曜日という事もあり電車が空いているのが分かっていたのでぐっすりと電車にて睡眠を取る。
北海道や福岡、前回の軽井沢など旅先では「朝ラン」が出来ている。


今回も「八街ラン」を決行した。

ネームは弱い気もするが頑張って5時起きして走りました!!

IMG_2577.JPG
朝食が6時半と聞いていたので1時間かけ「ゆっくり」景色を見ながらのランニングに。
途中、トウモロコシ畑や里芋畑などがあり「園芸おじさん」でもある私は土になぜか焦点が合ってしまうw

IMG_2578.JPG

ゴルフ場などもあり楽しくランできたのですが、知らない土地なので無理せず分かりやすい道を選択したはずだった。

ですが・・・やっぱり迷いましたw
恥ずかしいのですが、朝早いので誰もいないのを確認し「地図」を携帯で確認w
携帯片手に帰り道を確認してのランに爆笑

IMG_2576.JPG

暑い夏を乗り越えるため、「朝ラン」を取り入れ月間走行100キロを継続していきます。

ページトップへ戻る