台東区浅草より。不動産・イベントのリアルシーズ。

わたしたちについて お問い合わせ

03-5808-7420
営業時間:09:00~18:00(水曜・木曜定休日)

浅草の社長ブログ

50歳までのカウントダウンが始まった

2022/03/18

こんにちは

浅草 の #不動産 会社『#リアルシーズ株式会社 』 の森元です。

3月も半ば、もうすぐ桜の開花宣言が行われそうです。今年もコロナの影響で花見が出来ませんが、いつも以上に暖かい日が続いていますね。

そんな中、トレーニングは欠かさず行っています。

IMG_4118.JPG

江戸川沿いは、「#菜の花ロード 」になっていました!綺麗ですね。(ここを次回は#ロードバイク で走るかも知れないと思うとワクワクが止まりません。)

半袖短パンで肌寒い中、走っているので見ている人からすると異常なのでしょうね。確かに最初の3キロは少し寒いのですが、5キロを超えたあたりからは暑すぎてたまりません。おっさんなので街中を走らず直ぐに江戸川まで行くので近所の方はご勘弁ください。

来月には50歳の節目を迎えます。ランニングを始めた当初から目標にしていた50歳からロードバイクを始め、55歳からスイムを覚え60歳のシニアの部にてトライアスロン大会に出る!!これが向こう10年の目標であります。

IMG_4129.JPG

今は部品の一つ一つを覚えていますw

昨日もたくさん教えてもらいましたw

ギアの切り替えなど難しい点も多々あり苦戦しそうですが格好から入りますよ爆

あっという間に乗りこなしますので「S社長」早く腰を治してね。

#デュラエース は高すぎるので無理だとしても #カーボン には拘っていきたいと思います。

#ランニング のように継続できれば良いのですが、#ワイズ も#あさひ にも相性の良い店員がいない・・・。

もう少し敷居を低くしてほしいな店内の雰囲気がガチ過ぎるんだよね。

#ソラ から#ティアグラ へのバージョンアップも金額的に厳しいが、#105 を手に入れればステップアップも。今後の事も考えると・・・。

色々と相談したいんだけどな~

きりがないな(-_-;)

もうすぐ50歳だ!実行あるのみ

-----------------------------------------------------------------------

#海外審査 いろいろなことを始めています。#海外からの送金 など、休みの中でも対応しなければ先方に迷惑をかけてしまうので慎重にやってます。#留学生 のお世話で手一杯ですが稼げるときに稼がないとね(⋈◍>◡<◍)。✧♡ みんな頑張っていますので、留学生などお部屋探しで困っている#外国人 の方がいましたらお気軽にお声掛けください。

-----------------------------------------------------------------------

ページトップへ戻る