台東区浅草より。不動産・イベントのリアルシーズ。

わたしたちについて お問い合わせ

03-5808-7420
営業時間:09:00~18:00(水曜・木曜定休日)

浅草の社長ブログ

4月1日 馬さん おめでとう!

2022/04/01

こんにちは

浅草 の #不動産 会社『#リアルシーズ株式会社 』 の森元です。

学校を卒業し4月より社会人として活躍が期待される馬さん。

卒業前から頑張っていましたが、晴れて社会人となるため前祝いを。

彼が食べたいと言っていた「#海底撈 」「#火鍋 」へ行ってきました。

申請手続きも大変ですが、彼の方がもっと大変だと思います。

異国の地で頑張ってる彼をサポートしつつリアルシーズの為に奮闘してもらいたい。

カンフー麺の動画を載せたかったが・・・。

さあ、次は李さんだね!!

明日、明後日に海外審査を無事に通過したお客様が来店されます。(日本語喋れるのかなw)

海外審査に海外からの送金など今までのリアルシーズでは経験しなかった事が次々と行われています。

まだまだ知らないことが多すぎる。

日々勉強ですねw

-----------------------------------------------------------------------

#海外審査 いろいろなことを始めています。

#海外からの送金 など、休みの中でも対応しなければ先方に迷惑をかけてしまうので慎重にやってます。

#留学生 のお世話で手一杯ですが稼げるときに稼がないとね(⋈◍>◡<◍)。✧♡ 

みんな頑張っていますので、留学生などお部屋探しで困っている

#外国人 の方がいましたらお気軽にお声掛けください。

-----------------------------------------------------------------------

ページトップへ戻る