台東区浅草より。不動産・イベントのリアルシーズ。

わたしたちについて お問い合わせ

03-5808-7420
営業時間:09:00~18:00(水曜・木曜定休日)

浅草の社長ブログ

初契約おめでとう(^▽^)/

2022/04/04

こんにちは

浅草 の #不動産 会社『#リアルシーズ株式会社 』の森元です。

リーさんの初契約(&同日2契約)がリアルシーズにて行われました(拍手)

今回は私自身が勉強することも多かったので李さんには感謝したいです。

まず、リアルシーズが創業当時からやりたかった外国人への「おもてなし」です。

台湾在住の方が初めて日本に来る。そのお住まい探しをリアルシーズが行う。

インターネットを介し、海外審査を行い、海外からの送金まで行う。

出来そうで出来なかった。

今回、李さんはそれを実現してくれました。

しかも、10時と13時のダブル契約をして見せたから驚きです。

初契約おめでとうございます(^▽^)/

IMG_4274.JPG

さ、次持ってこい!p

観光名所でもある#浅草 #asakusa

IMG_4267.JPG

駅で待ち合わせをし、#雷門 をご案内してから #仲見世通り を歩く、#人形焼 を片手にぶらぶらと。

右手を見ていただき「#スカイツリー 」を見た後は、#浅草寺 で一緒に参拝する。

なんてアメージング!!!!!!

外国人は楽しくて嬉しくてたまらない。

それを全て「おもてなし」するのがリアルシーズです。

喜んでもらえただろうか???

まだまだ、これから日本に来る外国人がいます。

そのお手伝いが少しでもできればと思います。

-----------------------------------------------------------------------

#海外審査 いろいろなことを始めています。

#海外からの送金 など、休みの中でも対応しなければ先方に迷惑をかけてしまうので慎重にやってます。

#留学生 のお世話で手一杯ですが稼げるときに稼がないとね(⋈◍>◡<◍)。✧♡ 

みんな頑張っていますので、留学生などお部屋探しで困っている

#外国人 の方がいましたらお気軽にお声掛けください。

-----------------------------------------------------------------------

ページトップへ戻る