台東区浅草より。不動産・イベントのリアルシーズ。

わたしたちについて お問い合わせ

03-5808-7420
営業時間:09:00~18:00(水曜・木曜定休日)

浅草の社長ブログ

ミスが続く・・・

2022/04/10

こんにちは

浅草 の #不動産 会社『#リアルシーズ株式会社 』の森元です。

先週の李さんのダブル契約に続き、今週は馬さんの同日ではないが3契約が入った。

素晴らしいことだが、細かいミスは修正していかねばならない。

どうしても不動産業は顧客ありきの仕事が多いため、些細なミスが事の発端となり頭を抱えてしまうことも多い。

休みは定着し週休二日制となった。そして、年間休日も今年は120日を超える。入管対策ではなく自然とTさんのお陰で定着できたと思います。今いるスタッフは当たり前に休んでいるが、本当に休めているのだろうか?少し心配です。SNSに休みはない気がします。。。頑張りすぎず、休みは休むよう教えていかねばなりませんね。(反省)

IMG_4225.JPG

今の時代、ネットで何でも出来る。登記ネットなど土地謄本などもネットで取得できるが、練習も兼ねて台東出張所に行かせてみた。

住宅ローンでは必要な書類になるため少しずつ売買も教えていこうと思います。客はいるが対応力は備わっていないので勿体ない気もするが信用第一なので出来るようになってから移行して行こうと思います。

コロナも第七波が来ていますね!!近くのホテルで無料検査していました。うちは全員三回目のワクチン接種も済んでいるのでお客様は安心してご来店くださいね!!

次回は、台湾から来たお客様のアフターフォローについて書ければと思います。ここまで留学生に尽くす不動産営業もいないと思うので、広く知れ渡り皆に好かれる(安心して任せられる)営業マンになってほしいと心から願っています。頑張れ!!

-----------------------------------------------------------------------

#海外審査 いろいろなことを始めています。

#海外からの送金 など、休みの中でも対応しなければ先方に迷惑をかけてしまうので慎重にやってます。

#留学生 のお世話で手一杯ですが稼げるときに稼がないとね(⋈◍>◡<◍)。✧♡ 

みんな頑張っていますので、留学生などお部屋探しで困っている

#外国人 の方がいましたらお気軽にお声掛けください。

-----------------------------------------------------------------------

ページトップへ戻る