台東区浅草より。不動産・イベントのリアルシーズ。

わたしたちについて お問い合わせ

03-5808-7420
営業時間:09:00~18:00(水曜・木曜定休日)

浅草の社長ブログ

遂に始める・・・ロードバイク

2022/04/18

こんにちは!浅草 の #不動産 会社『#リアルシーズ株式会社 』の森元です。

今週、遂に50歳の誕生日を迎える。

用意周到な私は計画を立てていたので準備は万端!!
50歳から始めようと決めていた「ロードバイク」を遂に買いました!!

IMG_4377.JPG
色々なブランドをワイズやあさひなどを巡り見てきました。

高い買い物なので巡る巡るw巡っちゃいましたよw
1.初心者でも楽しめるもの 

2.見た目がカッコよいもの とコンセプトを定め購入しました!!


愛車はKUOTA(クオータ )の『Kobalt(コバルト)』です。
#ロードバイク #クオータ

転倒したら「50歳になって無理するからだよw」とか、言われたくないので保険にも加入。
ヘルメットやペダル、グローブなどアクセサリーも揃えました。
そうしたら乗りたくなってしまいw
誕生日を迎える前にライドしちゃいましたwww

しかも、何回もライドし既に「200キロ」走っちゃいました爆
春だったので・・・愛車に乗って菜の花も桜も見れちゃいましたw

乗ったことない人は分からないと思いますが、乗り降りも本当に難しいですよwマジで
ギアの切り替えなどもってのほか。
転倒する場合は左側に?
轍を避けるために歩道に入るはルール違反!?
そもそも本機を購入した際にペダルがないってw
ルールもたくさんあり困惑。
タイヤが23Cというだけでここまで恐怖を感じるとは・・・。完全にロードバイクをなめてました。
初日は30キロが精一杯。
帰ってきたときには「お尻」「手」に余計な力が入り痙攣、ずる剥け状態になってしまった。特にお尻の痛さは半端ないです。
何がいけないのか!?自問自答しながらもワクワクが止まらない私。自宅に愛車を運びメンテナンスしながら磨きまくる私w
これも継続できそうです!IMG_4380.JPG

次の目標は57歳になったらスイミングスクールに通いスイムを覚えます。
そして、60歳になったらシニアの部にエントリーし、トライアスロン大会に出ます!!

この目標は47歳の時に立てました!
ランも三年継続できている。タイムを意識しながらバイクも頑張りたいと思います(^^)v


-----------------------------------------------------------------------

#海外審査 いろいろなことを始めています。

#海外からの送金 など、休みの中でも対応しなければ先方に迷惑をかけてしまうので慎重にやってます。

#留学生 のお世話で手一杯ですが稼げるときに稼がないとね(⋈◍>◡<◍)。✧♡ 

みんな頑張っていますので、留学生などお部屋探しで困っている

#外国人 の方がいましたらお気軽にお声掛けください。

-----------------------------------------------------------------------

ページトップへ戻る