台東区浅草より。不動産・イベントのリアルシーズ。

わたしたちについて お問い合わせ

03-5808-7420
営業時間:09:00~18:00(水曜・木曜定休日)

浅草の社長ブログ

ゴールデンウイーク前半終了

2022/04/30

こんにちは!

#浅草 の #不動産 会社『#リアルシーズ株式会社 』の森元です。

天気になったと思えば雨、前半戦は天気予報に一喜一憂しました。バイクでのトレーニングが2回でランは1回と決めていたが・・・。誕生日プレゼントにカペルミュールの靴下をもらったので早速、サイクルキャップとコーディネートして金町の水元公園までライドしてみました。日焼け対策をしておかないと大変な事になりそう。既にサイクルジャージの跡がw

IMG_4456.JPG

ハンガーノック対策もしないと死んでしまう危険なスポーツ。翌日、アーバンパークラインの真横までライドしたので写真を撮るが足がプルプルになっていたw

IMG_4463.JPG

今月(4月)は260K走破しました。しかし、このペースでも平均以下なのだから凄いな皆は。

GW前半、奥様を無理やりワイズに連れていく私。少しは興味があるようで◎◎の車体(白)を見ていました。いつか一緒にライド出来ると楽しいだろうな。

IMG_4372.JPG

旬な食べ物を食していますか?

こちらは筍(タケノコ)です。Nさんの自宅におすそ分け。菜の花もタケノコも沢山食べましたが、夏野菜の準備にこれから入ります。今年もトマト、きゅうり、茄子など色々チャレンジしていければと思います。

そして、15日は10年ぶりの日本武道館!!!楽しみであります(^^)v

-----------------------------------------------------------------------

#海外審査 いろいろなことを始めています。

#海外からの送金 など、休みの中でも対応しなければ先方に迷惑をかけてしまうので慎重にやってます。

#留学生 のお世話で手一杯ですが稼げるときに稼がないとね(⋈◍>◡<◍)。✧♡ 

みんな頑張っていますので、留学生などお部屋探しで困っている

#外国人 の方がいましたらお気軽にお声掛けください。

-----------------------------------------------------------------------

ページトップへ戻る