台東区浅草より。不動産・イベントのリアルシーズ。

わたしたちについて お問い合わせ

03-5808-7420
営業時間:09:00~18:00(水曜・木曜定休日)

浅草の社長ブログ

#インターン #24卒

2022/05/29

こんにちは!

浅草 の #不動産 会社『#リアルシーズ株式会社 』の森元です。

24年卒業予定の大学生(現在3年生)を今年度よりインターン生として受け入れることになりました。

その記念すべき第一期生は三名!

IMG_4621.JPG

初日は学生気分でワイワイ楽しみながら学んでいましたが、学ぶ事が想像以上に多かったのか徐々に顔色が変わっていきましたw

受け入れ準備も万全だったので・・・笑

社会人として身だしなみから教え、不動産業界について、最初に学んでほしい項目などを35時間のプログラムに纏め進めていきました。

IMG_4640.JPG

学校やバイトなどを中心とした今までの生活スタイルと変わった「この経験」は必ず人生の糧になると思います。

昨日の総括テストは全員合格!?(1名おまけ)

さあ、今日から実践編に進むからね!!!覚悟しておくようにw

Instagramを三名が始めました!

自由に!楽しく!をモットーにやってもらっています。

何分大学生なのでご迷惑をかけてしまう事もあるかもしれません。私も毎日チェックします。もし、何かありましたら私までお願い致します。

すぐに対処いたします。何卒宜しくお願い致します。

-----------------------------------------------------------------------

#海外審査 いろいろなことを始めています。

#海外からの送金  慎重にやってます。

#留学生 のお世話で今は手一杯ですが

稼げるときに稼ぎましょう(⋈◍>◡<◍)。✧♡ 

みんな頑張っています。

留学生などお部屋探しで困っている

#外国人 の方がいましたらお気軽にお声掛けください。

-----------------------------------------------------------------------

ページトップへ戻る