台東区浅草より。不動産・イベントのリアルシーズ。

わたしたちについて お問い合わせ

03-5808-7420
営業時間:09:00~18:00(水曜・木曜定休日)

浅草の社長ブログ

3か月検診

2022/05/13

こんにちは!

浅草 の #不動産 会社『#リアルシーズ株式会社 』の森元です。

早いもので僧帽弁閉鎖不全症の手術からもうすぐ三か月が経過します。

咳き込む場面はありますが外で元気に遊ぶようにまで復活しています。

朝のトレーニングを終えた後、妻とレイクタウンまで行き散歩しました。

IMG_4551.JPG

大好きなボール遊びも前みたいに出来るようになりました。

まだ、ドッグランは興奮してしまうため行けませんが、三か月検診で問題がなければ旅行も行けるかな???

頑張れ!ラッシュ。

雨予報でしたが洗車をしました(^▽^)/

前回、洗車グッズを買い初めてスプロケットを洗いましたが・・・。

IMG_4407.JPG

チェーンは磨けたがスプロケットは思うようにならず。。。

IMG_4411.JPG

なかなかうまくいかないのでYouTube見て研究w

なんと、家にあるマジックリンが最強!?と、あったので早速試してみましたw

超綺麗になったよ!!!

IMG_4558.JPG

強運動をしすぎなのでポタリングにします。

太ももが明らかにヤバイ感じになってるのでw

キャハ

ムフ

ムフフ

15日(日)は10年ぶりの日本武道館だz!!!楽しみだz(^^)v

今日から社内BGMはちゃんです。

感染症対策もあり声は出せないので振りコピでねレッド。

「さあ!祝祭の始まりだ~」

あ、HANDもねw

MYSTERION 覚えてきてね(^▽^)/

-----------------------------------------------------------------------

#海外審査 いろいろなことを始めています。

#海外からの送金 など、休みでも対応しなければ先方に迷惑をかけてしまうので慎重にやってます。

#留学生 のお世話で手一杯ですが稼げるときに稼ぎましょう(⋈◍>◡<◍)。✧♡ 

みんな頑張っています。留学生などお部屋探しで困っている#外国人 の方がいましたらお気軽にお声掛けください。

-----------------------------------------------------------------------

ページトップへ戻る