台東区浅草より。不動産・イベントのリアルシーズ。

わたしたちについて お問い合わせ

03-5808-7420
営業時間:09:00~18:00(水曜・木曜定休日)

浅草の社長ブログ

GW浅草寺は大賑わい

2022/05/01

こんにちは!

浅草 の #不動産 会社『#リアルシーズ株式会社 』の森元です。

屋台が多く、人の出が朝から凄かったので昼食後に少し様子を見てきました。まだまだ外国人の姿は少いが、日本人(特に若い人)は多くびっくりしました!!観音裏にはハトバスが6台停まっていましたので観光旅行の人も多かったのでしょう。

初めて食す?

たこ焼きやお好み焼きなどは日本食なのでしょうか?

食べたことが無かったようで味や食感に感動していました!!もっと早く連れてきてあげれば良かったな~と反省。。。

折角、外出したので寄り道をしてホッピー通りや浅草六区なども案内しました。

食文化の違い、浅草の正確な情報など、考えさせられることが多かったランチ(良い機会でした)

IMG_4477.JPG

リアルシーズの研修では、浅草3丁目から始まり順番に街を散策するというプログラムがあります。

方角を学んだり、道路などを教えるために行ってきたが、今日の浅草寺の周辺散策で「気づき」が生まれたので次回からプログラムを少し変えようと思います。

ムフ

ムフ

ムフフ

15日は10年ぶりの日本武道館だz!!!楽しみだz(^^)v

-----------------------------------------------------------------------

#海外審査 いろいろなことを始めています。

#海外からの送金 など、休みでも対応しなければ先方に迷惑をかけてしまうので慎重にやってます。

#留学生 のお世話で手一杯ですが稼げるときに稼ぎましょう(⋈◍>◡<◍)。✧♡ 

みんな頑張っています。留学生などお部屋探しで困っている#外国人 の方がいましたらお気軽にお声掛けください。

-----------------------------------------------------------------------

ページトップへ戻る