台東区浅草より。不動産・イベントのリアルシーズ。

わたしたちについて お問い合わせ

03-5808-7420
営業時間:09:00~18:00(水曜・木曜定休日)

浅草の社長ブログ

母の日

2022/05/09

こんにちは!

浅草 の #不動産 会社『#リアルシーズ株式会社 』の森元です。

昨日は母の日でしたね。皆様はどの様に過ごされましたか?

うちは家族で私の母の家に。一緒にツツジを観に行こう!と、出掛けました。

IMG_4502.JPG

今年は暑いのでしょうか?もう終わっていましたね花w

IMG_4509.JPG

場所によっては終わりかけの花を見れましたが・・・。ほとんど枯れてましたw

IMG_4511.JPG

黄色のアヤメも綺麗でしたが、こちらも数は少なかったです。

花(観賞の)タイミングは難しいですね。

母も年を取ったのか?

コロナの影響もあるのか?

最近は外出を躊躇うようになりました。

無理やり連れだしたようになってしまったが。。。、

気分転換にはなったようでお弁当を食べながら「森林浴」を楽しんでいました。

IMG_4500.JPG

娘も来てくれましたが、妻へは母の日のプレゼントを。

そして、私にも誕生日プレゼントを用意してくれていました。(優しい子だ)

IMG_4513.JPG

大切に使わせていただきます。

さ、

GW連休も終わり本格的にリアルシーズも8期目の足場固めです。

来週からはリアルでは初めてインターン制度を行います。

・・・どうなることやら。楽しみ半分で不安も半分w

ムフ

ムフ

ムフフ

15日は10年ぶりの日本武道館だz!!!楽しみだz(^^)v

-----------------------------------------------------------------------

#海外審査 いろいろなことを始めています。

#海外からの送金 など、休みでも対応しなければ先方に迷惑をかけてしまうので慎重にやってます。

#留学生 のお世話で手一杯ですが稼げるときに稼ぎましょう(⋈◍>◡<◍)。✧♡ 

みんな頑張っています。留学生などお部屋探しで困っている#外国人 の方がいましたらお気軽にお声掛けください。

-----------------------------------------------------------------------

ページトップへ戻る