台東区浅草より。不動産・イベントのリアルシーズ。

わたしたちについて お問い合わせ

03-5808-7420
営業時間:09:00~18:00(水曜・木曜定休日)

浅草の社長ブログ

遠征~岩槻編~

2022/06/03

こんにちは!

浅草 の #不動産 会社『#リアルシーズ株式会社 』の森元です。

先日、久しぶりにアーバンパークライン「岩槻駅」に行ってきました(^^)v

この駅に降りたのも30年ぶり!?

当時、区役所が駅前に移転したような記憶が・・・。大型マンションやスーパーと併設していた記憶があるだけに、このマンションも築30年になるのかな?なんて、考えながら駅前にて待ち合わせ。

IMG_4671.JPG

物件が少ない・・・。

毎年ご紹介してもらっている法人さんなので何とか探します(^_^)v

IMG_4699.JPG

この植物は何かわかりますか?

正解は「じゃがいも」です。

最近の雨、暑さ(気温)が成長を促進させグングンと伸びていきました。

ジャガイモを育てたことがある人って実は少ないんです。

小学校でじゃがいもを半分に切って水に浸していた記憶しかない人。

サツマイモとごっちゃになっている人は土の中にあると勘違いしている。(大半はこれかな)

じゃがいもは「土の上」に出来るんですよw

田舎者の母親ですら知らなかったのが不思議。

どんどん土を被せていく方法で育てます。その畝を見て土の中にあると勘違いしてしまっている人が多いんだろうな。

さあ、今度は「サツキ」を綺麗にカットし木々をバッサリやっちゃいます。

ビフォーアフターをお楽しみに(^^♪

-----------------------------------------------------------------

総括テストも終わり実践編に突入したインターン生!!!

中弛みしているようなので喝を入れようかなw

Instagramは真面目に更新しているようです。

自由に!楽しく!をモットーにやってもらえれば・・・良しとしますか。

私も毎日チェックします。

もし、何かありましたら私までお願い致します。

すぐに対処いたします。

応援のほど何卒宜しくお願い致します。

-----------------------------------------------------------------------

#海外審査 いろいろなことを始めています。

#海外からの送金  慎重にやってます。

#留学生 のお世話で今は手一杯ですが

稼げるときに稼ぎましょう(⋈◍>◡<◍)。✧♡ 

みんな頑張っています。

留学生などお部屋探しで困っている

#外国人 の方がいましたらお気軽にお声掛けください。

-----------------------------------------------------------------------

ページトップへ戻る