台東区浅草より。不動産・イベントのリアルシーズ。

わたしたちについて お問い合わせ

03-5808-7420
営業時間:09:00~18:00(水曜・木曜定休日)

浅草の社長ブログ

#ONE PIECE FILM RED

2022/09/02

こんにちは!

#浅草 の #不動産 会社『#リアルシーズ株式会社 』の森元です。

今週もリハビリに行ってきました。経過良好

肘角度は125度まで曲げられるようになった。(135度まで曲げられれば合格)と、言われているので固くなった筋肉をほぐしながら自主練習をし、引き続き頑張りたいと思います。

そして、昨日ようやく?遂に?

ONE PIECE FILM RED 観てきましたよ!!

ネタバレしないように少し書きます。(ま・け・お・し・み~w)

#ワンピース #RED #シャンクス #ウタ

IMG_5300.JPG

ほとんどがUTAの歌なのでw

今回の気付きと言えば、ウソップの覚醒なのかな??ヤソップとの絡みもワクワクでしたが〇〇は先の展開を楽しみにさせてくれましたね。また、カタクリの見聞色の覇気はこれまでの戦いでも見れましたが、シャンクスの覇気(後半では別の覇気発動)はレベチでしたね。こういう伏線が後の答え合わせに繋がるからワンピファンは楽しくて仕方ないですね。(仮に間違えた考察でも良いのです。考察するのが楽しいのですw)天竜人の件や五老星の件も、原作ではさらっと書いてきたのに今回はやたら多かったですね。これは〇〇の伏線ですね。ただ、UTAの歌が多すぎたのは少し疲れました。最終決戦に繋げるようなネタも少しあったのでストーリー展開は良かったので☆3つの評価。左腕が機能しないので映画も良い娯楽となりました。

早く治したい。

まだ時間がかかるのかな・・・。

IMG_5279.JPG

おもてなし営業も定着しています。

海外審査を通して、日本に来て即契約して鍵を渡して、その日のうちに契約した部屋で寝る。

最高の段取りでしょ!!

宣伝をうまくやれば、ここまでやる営業はないので独占状態になるんだけどなw

ま、それだけ大変だから。

これ以上は契約できないのかな?

・・・次はネパール人の面接か。大丈夫かなw

-------------------------------------------------

リアルシーズの管理物件も再募集のタイミングです。

↓ ↓ ↓

1.台東区千束4丁目 「市川マンション」 1DK 64000円 #二人入居可

2.台東区下谷2丁目 「ヌーベルメゾン鶯谷」 80000円 #キレイ

3.台東区竜泉3丁目 「高砂屋ビル3B」 60000円 #外国籍 

4.台東区竜泉3丁目 「ハイツ竹」 105000円 2K #外国籍 #二人入居可

-------------------------------------------------

ページトップへ戻る