台東区浅草より。不動産・イベントのリアルシーズ。

わたしたちについて お問い合わせ

03-5808-7420
営業時間:09:00~18:00(水曜・木曜定休日)

浅草の社長ブログ

中秋の名月に結婚のご挨拶。。。おめでとう(^▽^)/

2022/09/11

こんにちは!

#浅草 の #不動産 会社『#リアルシーズ株式会社 』の森元です。

昨日は #中秋の名月 でしたが、皆さんはお月様を見ましたか?(とても綺麗でしたね)

中国では、この日に家族が集まるそうです。理由は満月は丸い。丸いは「輪」。輪を大切にしましょう。って具合に家族が集まるみたいですよw

そんな、お月様が綺麗な夜に我が家では大きなイベントが行われました!!

娘(婿)が結婚のご挨拶を。

仕事帰りにレイクタウン近くの料理屋さんで待ち合わせ。妻と中に入ると・・・

IMG_5350.JPG

とても格式ある(雰囲気のある)店でした。

二人(婿・娘)とも緊張していましたが、しっかりしているので私たちも安心して返事をしました。(これからもよろしくお願いします。)

私たちも結婚まで長かったんです。

娘たちも付き合いは長く、幾つもの困難に打ち勝ってきたからこそ結婚の決断も付いたのだと思う。

心配する事はないが、やはり少し寂しい気持ちになったのも本音です。( ノД`)シクシク...

難しい局面はそうそうないと思う。だが、もし直面した際は二人で協力して乗り越えてほしい。

応援はずっとしているからね。

おめでとう(^▽^)/

-------------------------------------------------

リアルシーズの管理物件も再募集のタイミングです。

↓ ↓ ↓

1.台東区千束4丁目 「市川マンション」 1DK 64000円 #二人入居可

2.台東区下谷2丁目 「ヌーベルメゾン鶯谷」 80000円 #キレイ

3.台東区竜泉3丁目 「高砂屋ビル3B」 60000円 #外国籍 

4.台東区竜泉3丁目 「ハイツ竹」 105000円 2K #外国籍 #二人入居可

-------------------------------------------------

ページトップへ戻る