台東区浅草より。不動産・イベントのリアルシーズ。

わたしたちについて お問い合わせ

03-5808-7420
営業時間:09:00~18:00(水曜・木曜定休日)

浅草の社長ブログ

再び落車(立ちごけ)・・・そして病院へ

2022/10/14

こんにちは!

#浅草 の #不動産 会社『#リアルシーズ株式会社 』の森元です。

日常が戻り休日も充実してきました。天気予報ばかり気にする火曜日、体調を整えて迎える水曜日。コース設定からメカメンテなど火曜日の夜は楽しくて仕方がない。今回は大怪我してから80日ぶりのライドなのでメンテナンスも力が入る。

少し左腕の鍛え方が甘かったので握力も足りないが・・・(-_-;)

IMG_5668.JPG

手始めに前回の落車時にキズだらけになったブラケットカバーから交換!!(これにはビニール法で対処w)

IMG_E5669.JPG

こちらはギアも傷んでいたので実走に不安が残っていたが・・・特に実走で問題はなかったので安心しました。

IMG_5666.JPG

次にビンディングペダル(シマノ製)

どうせやるならガチでやる!そう決めたのでフラットからビンディングペダルへランクアップさせる。

もちろん、シューズもガチ勢でw

IMG_5667.JPG

クリート位置なども考えに考え装着。

サンテックのシューズがカッコよくてwww遂に手にしてしまった!!

しかし、これが悲劇の始まりになるとは思いもしなかった。

IMG_5670.JPG

準備万端!!

水曜日になりシューズを履きいざライド。

大通りに出る前に何度も着脱の練習をしました。近所の子供に笑われながらも何度も繰り返し着脱の練習をwww

思いのほか難しく・・・外れない(-_-;)

外れないとバランスを崩しふらつく。

ふらつくと怪我の時の情景がフラッシュバックする。

恐怖で手が硬直する。そうすると更にバランスを崩す。

負の連鎖の末、両足がペダルに着いたまま落車!!!

左をかばってしまい右側に落車

恐怖でおしりから行く私w

超~痛いw

そして、バスに乗り本日病院に行くのであったwwwww

受託も多くなってきている(-_-;)

捌きの時間に今月は費やしますw

新規募集も10月より開始しているので事務的作業も多くなっています(-_-;)

自転車に乗ってる場合ではない?

仕事「も」頑張ります

-------------------------------------------------

リアルシーズの管理物件は再募集のタイミング

#asakusa #海外審査 #留学生

↓ ↓ ↓

1.台東区千束4丁目 「市川マンション」 1DK 64000円 #二人入居可

2.台東区下谷2丁目 「ヌーベルメゾン鶯谷」 80000円 #キレイ

3.台東区竜泉3丁目 「高砂屋ビル3B」 60000円 #外国籍 

4.台東区竜泉3丁目 「ハイツ竹」 105000円 2K #外国籍 #二人入居可

5.台東区浅草2丁目「浅草2丁目店舗」275000円 #中華料理店 #居抜き

-------------------------------------------------

ページトップへ戻る