台東区浅草より。不動産・イベントのリアルシーズ。

わたしたちについて お問い合わせ

03-5808-7420
営業時間:09:00~18:00(水曜・木曜定休日)

浅草の社長ブログ

落車(事故)現場へ三か月ぶりに行く

2022/10/21

こんにちは!

#浅草 の #不動産 会社『#リアルシーズ株式会社 』の森元です。

朝は寒いが、日中は暖かくまさに「#秋晴れ」となった今週の休日。

秋冬用の#サイクルジャージ も購入したし、着脱の練習にも飽きたので早速ロングライドに出掛けたw #落車 (事故)にあった場所に行き検証してみようと考えてのライドだったが・・・やはり恐怖は拭いきれていなかったようだ。手足の疲れからくる痺れもあり思い描いた#ライド は出来なかった。しかも、国道16号で立ちごけという失態もあり自信喪失w

IMG_5753.JPG

↑ この野田橋近くのT字路で私は落車した。

ミラーを確認。車が来ていないことを確認したうえで右折をしたのだが・・・

IMG_5754.JPG

こうやって見ると道幅もあるので膨らんだとも考えにくい。

ミラーを確認したのもハッキリ覚えているので減速しての右折だったはず。何故に落車するか?

IMG_5755.JPG

この写真では伝わりにくいが、右折先はかなりの崖になっている。

改めて見ると恐ろしいが、このルートは何十回も通ったので怖さも無かったはず?

では、なぜ落車したのか?

ブレーキからのバランス崩ししか答えは見つからなかった。結論が入院中と変わらなかったのだが、ここに来れただけでも少しは恐怖に打ち勝ったような気がします。

IMG_9747.JPG

愛犬も暖かいので楽しく散歩してました。

今の時期は雲が綺麗に撮れますね(^▽^)/

--------------------------------------------------------------------------------------------

捌きの時間に今月は費やしますw

新規募集も開始しているので事務的作業も多くなっています(-_-;)

自転車に乗ってる場合ではないって?

仕事「も」頑張ります

-------------------------------------------------

リアルシーズの管理物件は再募集のタイミング

#asakusa #海外審査 #留学生

↓ ↓ ↓

1.台東区千束4丁目 「市川マンション」 1DK 64000円 #二人入居可

2.台東区下谷2丁目 「ヌーベルメゾン鶯谷」 80000円 #キレイ

3.台東区竜泉3丁目 「高砂屋ビル3B」 60000円 #外国籍 

4.台東区竜泉3丁目 「ハイツ竹」 105000円 2K #外国籍 #二人入居可

5.台東区浅草2丁目「浅草2丁目店舗」275000円 #中華料理店 #居抜き

-------------------------------------------------

ページトップへ戻る