台東区浅草より。不動産・イベントのリアルシーズ。

わたしたちについて お問い合わせ

03-5808-7420
営業時間:09:00~18:00(水曜・木曜定休日)

浅草の社長ブログ

両家の顔合わせ

2022/11/05

こんにちは!

#浅草 の #不動産 会社『#リアルシーズ株式会社 』の森元です。

先日、長女の結婚について少し書きましたが、遂に両家顔合わせの日を迎えることになりました。

緊張するなw

嘘です。

とても楽しい席でした!!

おめでとうございます(パチパチ)

段取りもセッティングも全て主催が行ってくれました。さすがです!!

私たちは出席をして美味しいごはんを食べるだけw

当日のしおりまで準備してくれたので安心。(弱いくせにビール二杯も飲んでしまった。おめでたい席だからね)

私の役目(乾杯の挨拶)を終えたので、それからは婿のご両親様と楽しく歓談することが出来ました。

婿さん同様、優しい感じの親御さんで本当に安心しました。

嫁に出すという実感は未だに無いのですが・・・これからググって来るのでしょうか?(実感としては嬉し泣きという表現があっているんだと思います。嬉しくて嬉しくて仕方ありませんので)

二人は近くで働き、近くに住んでいるので実感がないのかも知れませんね。

本当におめでとう(^▽^)/

IMG_6023.JPG

これからの長い人生・・・

色々な事があるかも知れません。

しかし、二人はずっと乗り越えてきたので何も心配はしていません。もし、予想だにしていないことが起きてしまったら迷わず私たちを頼ってください!!私たちはいつでも味方でいるからね。

なかなか乗れないが、また自転車「も」乗るよ!!!

仕事「も」頑張りますよ

-------------------------------------------------

リアルシーズの管理物件は募集のタイミング

#asakusa #海外審査 #留学生

↓ ↓ ↓

1.台東区千束4丁目 「市川マンション」 1DK 64000円 #二人入居可

2.台東区下谷2丁目 「ヌーベルメゾン鶯谷」 80000円 #キレイ

3.台東区竜泉3丁目 「高砂屋ビル3B」 60000円 #外国籍 

4.台東区竜泉3丁目 「ハイツ竹」 105000円 2K #外国籍 #二人入居可

申込み済み 「浅草2丁目店舗」275000円 #中華料理店 #居抜き

-------------------------------------------------

遂に1名合流したよ。頑張ってるよw

ページトップへ戻る