#コスモス #秋桜 と愛犬。そして達成ニタニタ

2022/11/11
こんにちは!
#浅草 の #不動産 会社『#リアルシーズ株式会社 』の森元です。
先日、長女の結婚について少し書きましたが、まさかの紫が結婚するとは思ってもいなかった。
予見(におわせ)は何度もあったが実際に起きると緑の時くらい頭が真っ白になった。
既に10年推しているグループなので今更なにが起きようと驚かない!(嘘)
とりあえず、18日の当落までは運を使い果たさないようにしなければ。今年も行くzクリスマスw
と、近況はこの辺にして最近、ばぶる君の調子が悪く食べると吐いてしまいます。
食べ物なのか?気温なのか?原因は分からない。
食欲もあるし元気なので様子見していますが念のため書き溜めておく。
秋桜とマーガレットが綺麗でしたが伝わらないね。
私の我がままを聞いてもらい。#焼き鳥 で乾杯しました。
色々な手法があることを教えられたかな? まだまだ深い不動産業界。たくさん学んでくださいね!! そして、12月度の達成会はN社長と会えるかもしれないチャレンジ月なので絶対に達成してほしい(させなければならない)です。(未達は〇しか〇ませないよと時代遅れの〇ワハ〇)
オミクロン株対応(BA5)のワクチン(4回目)も接種完了しました。
第8波が来てますね。
マスクをしているだけで普通の生活に戻っている人が大半なので自分の身体は自分で守ろうと思います。
そのためにも体力維持(できれば向上)を。
今週も暖かかったので愛車に乗ったが(立ちごけ)してしまった。情けない( ノД`)シクシク...
ユニマットの担当者がサイクリストなので色々と教えてもらいました。
心が折れかけていましたが、立ちごけしないコツやダンシングの方法など学んだので挫けず挑戦したいと思います。
・
・
なかなか乗れないが、また自転車「も」乗るよ!!!
仕事「も」頑張りますよ!
-------------------------------------------------
リアルシーズの管理物件は募集のタイミング
#asakusa #海外審査 #留学生
↓ ↓ ↓
1.台東区千束4丁目 「市川マンション」 1DK 64000円 #二人入居可
2.台東区下谷2丁目 「ヌーベルメゾン鶯谷」 80000円 #キレイ
3.台東区竜泉3丁目 「高砂屋ビル3B」 60000円 #外国籍
4.台東区竜泉3丁目 「ハイツ竹」 105000円 2K #外国籍 #二人入居可
-------------------------------------------------
11/21に1名合流予定w(少し早いな)