台東区浅草より。不動産・イベントのリアルシーズ。

わたしたちについて お問い合わせ

03-5808-7420
営業時間:09:00~18:00(水曜・木曜定休日)

浅草の社長ブログ

負けず嫌いな二人は・・・。

2023/02/07

こんにちは!

浅草 の #不動産 会社『#リアルシーズ株式会社 』の森元です。 

1月は幸先良いスタートが切れたリアルシーズ。次々と案件が入り毎日を忙しくさせてもらっているが、賃貸の繁忙期は終わりが近くなっている。来週どっと押し寄せる留学生で確変は終わりそうです。

【波に乗っている時こそ次の種を育てておく】

頭では分かっていると思うが実践するのは難しいのかな?目の前の処理に追われていますw

今週末には新しい仲間が合流します。

根性はあると思うが私の鬼研修に耐えられるかな?(昭和感たっぷりで教えるから覚悟してねw)

今度の子は笑顔が良きです。この笑顔で接客をすればお客様は必ず喜びます。スキルさえ身に付ければ先輩を追い抜く事も可能と判断し採用。期待しているよ!!

先日、私に契約も残務も押し付けw案内に出掛けた郭さんのお客様と契約後に記念撮影パシャリw

IMG_6415.JPG

この波を捉えよ!

乗り遅れたら他社にお客様を取られるぞ。行けるときに一気に行け!

追伸

先日、定期健診に行きましたが骨は完全に修復された(くっついた)。次の4月の検診で肘のワイヤーを再確認し、問題なければ8月に抜釘手術となる。また2週間ほど入院するため関係者様やオーナー様には迷惑をかけてしまうが完全復活をして後半戦を戦いたいので大目に見てくださいw

ページトップへ戻る