台東区浅草より。不動産・イベントのリアルシーズ。

わたしたちについて お問い合わせ

03-5808-7420
営業時間:09:00~18:00(水曜・木曜定休日)

浅草の社長ブログ

#スカイツリー が見えるところで仕事がしたい!?

2023/02/13

こんにちは!

浅草 の #不動産 会社『#リアルシーズ株式会社 』の森元です。

先日の休みは気温は高かったのですが風が強く(北東5m)、全く前に進まないw

妻と久しぶりに江戸川ランにトライしたが・・・。もっと良い環境下で走らせたかった( ノД`)シクシク...

IMG_6429.JPG

 #菜の花 #江戸川

まだまだ今からですが、(2/9現在)そろそろ菜の花の季節になります。楽しみです(^▽^)/

今年も沢山摘みに行きますw 

中村社長も行きましょうね!摘み終わったら星野珈琲でモーニングしましょw

------------------------------------

幸先良いスタートが切れたリアルシーズ。

次々と案件が入り毎日を忙しいが・・・

今週の案件で確変は終わってしまうのかな?

また「7」引きたい

ワクワク感が欲しいw

【波に乗っている時こそ次の種を育てておく】

案の定、弾切れの人もいれば、次の手を打つ者もいる。

これだから営業マンは面白い。

目の前の処理に追われているようじゃ成績は伸びないぞw

------------------------------------

そして、遂に新しい仲間が合流した!!

まだ数日の研修だが、中々の逸材かもしれません。

顔出しまで暫くお待ちくださいねw

IMG_6443.JPG

スカイツリーが見れるところで在宅勤務をしたい!

と、いう理由で江戸川区から引っ越しを希望されたお客様。

直ぐに物件を見つけて案内し、決めた馬さんは凄いね。

契約も八割は一人で完結できるようになったので独り立ちも近いかな。

次の後輩も入ってくるのだから頑張らないとね!

------------------------------------

リアルシーズは9期目に突入

このまま行けば2チーム出来るので二人は頑張ってね(^_^)v

ページトップへ戻る