台東区浅草より。不動産・イベントのリアルシーズ。

わたしたちについて お問い合わせ

03-5808-7420
営業時間:09:00~18:00(水曜・木曜定休日)

浅草の社長ブログ

定期健診も良好(^▽^)/

2023/03/06

こんにちは!

浅草 の #不動産 会社『#リアルシーズ株式会社 』の森元です。

ラッシュ が #僧帽弁閉鎖不全症 と診断され手術をしてから早一年。食事をする際にゲホゲホしているので少し心配はしていましたが定期健診の結果は良好との事でした。(ホッとしています)

このまま長生きしてね(^▽^)/

ばぶる 君は、超が付くほど健康優良児です。このまま元気な「ばぶる」でいてね(^_^)v

本日は二十四節気のひとつ「#啓蟄 (#けいちつ )」です。春の暖かさを感じた虫が地表に出てくることを意味します。

私も先日、遂に今シーズンのロードバイク(トレーニング)を解禁しました。春一番(北西5m)もあり復路は大変でしたがケイデンスをあげ踏ん張り完走w(風の強い日は乗るのやめますwwムリポ)

IMG_6474.JPG

日本に来たばかりのご家族を段取り良く(海外審査から住民票や銀行口座まで)纏めたスタッフにも満面の笑みが。ご主人様のマスクが可愛くて、重要事項説明書を読んでいるときに集中できなかったw

こういう良いお客様ばかりではありませんが、誠実に接客をしているから巡り合えたのだと考えてほしいものです。賃貸の確変は終わりに近づいていますが、依頼のある限り精一杯お部屋のお世話をしてほしいものです。頑張れ!!

ページトップへ戻る