台東区浅草より。不動産・イベントのリアルシーズ。

わたしたちについて お問い合わせ

03-5808-7420
営業時間:09:00~18:00(水曜・木曜定休日)

浅草の社長ブログ

リアルシーズ株式会社主催 ~ #隅田公園 にて #花見 ~

2023/03/21

こんにちは!

浅草 の #不動産 会社『#リアルシーズ株式会社 』の森元です。

コロナの影響もあり自粛をしてきました花見ですが、今回は皆さんの意見を聞きながら決行するかしないかを決めました。結論は「花見やりたい!!」が多数w

ありがたいことです。

しかも、桜は三分咲きの状態w

IMG_6600.JPG

場所取りや買い出しなど当日は朝からバタバタ。

コロナの影響はあり、いつもの場所は禁止エリアになっていました。前日の場所チェックで判明したのは良かったが、花見(宴会)可能エリアが少ない(狭すぎる)ため、19日(日)に確認した際は満席状態でした。

明日以降の雨予報、三月末の仕事量(忙しい)など色々と考慮した結果、20日(月)となりましたが皆忙しく15名の参加となりました。入れ替わり立ち替わりで集合写真も撮れませんでしたが、スカイツリーをバックに綺麗な写真が数枚撮れたので記録としてアップしておきます。

第6回花見②.JPG

メンバーも新しくなり、まだまだ未熟な三人ですが売買を覚えさせ、皆さんと仕事が出来るようになると思いますので、今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

少し肌寒い花見となりましたが、久しぶりに再会できた人もいて、大変有意義な時間を過ごせました。とても楽しかったです(^_^)v

ページトップへ戻る