台東区浅草より。不動産・イベントのリアルシーズ。

わたしたちについて お問い合わせ

03-5808-7420
営業時間:09:00~18:00(水曜・木曜定休日)

浅草の社長ブログ

花見の後遺症!?

2023/03/26

こんにちは!

浅草 の #不動産 会社『#リアルシーズ株式会社 』の森元です。

江戸サイ の菜の花ロードも終わりかな?先週のライドが最後になると思い左岸を20キロ走り抜けました。めちゃくちゃ気持ちよく楽しかった(^_^)v

これからは虫との戦い!?になると思うのでサングラスと日焼け止めクリームを忘れずにライドしたいと思う。先シーズンに購入した「#Santic」が想像以上に良かった。

IMG_6569.JPG

予定が合わず中村社長と摘みに行けなかったが我が家の分は大量確保w

これで今シーズンのビタミンは問題ないだろうw

IMG_6596.JPG

台湾のお客様より「パイナップルケーキ」を郭さんが頂いた。これは美味しいよね!!

コーヒーとミルクティをブレンドした飲み物も他のお客様に頂く。

貢物は嬉しいものです。(お客様に信頼されている証だね)

IMG_6562.JPG

この週末で5件の契約!!!

読み合わせだけで喉が痛い。丁寧に説明しているが全てを把握しているとも思えない。

ルールだけは確実に伝えねば、リアルシーズ株式会社の客付け評判が悪くなってしまう。

来週の火曜日も3件入ってくるみたい。嬉しい悲鳴なのだが、さすがに花見の時に身体を冷やしてしまったのでジョジョが風邪気味に。

その風邪をうつされ鼻が詰まって喉が痛い私。

重要事項説明書は簡単にしたいが、脳も回転していないので海外送金の清算もままならない。

IMG_6561.JPG

鼻詰まりは酷いが何とか次の休みまで耐えよう。

休みに自転車が乗れるよう仕事を頑張り、天気にも恵まれる(晴れ)になるよう祈りつつ三本の契約を完結させたいと思います。

ページトップへ戻る