台東区浅草より。不動産・イベントのリアルシーズ。

わたしたちについて お問い合わせ

03-5808-7420
営業時間:09:00~18:00(水曜・木曜定休日)

浅草の社長ブログ

叙々苑にて達成会(^_^)v

2023/04/21

こんにちは!

浅草 の #不動産 会社『#リアルシーズ株式会社 』の森元です。

先月度も見事に達成した二人。

タイプが違う営業マンなので一概に何で評価すべきかは難しいところだが入金件数は実に同数であったw
マーさんは実に14件の契約を30日というスパンで成し遂げた。未入金も6件あるので次月も楽しみであります。
カクさんはノルマの2倍以上の成績となった。しかも未入金は7件あるw

数字は報酬と直結するため「計り」としては目に見えるので甲乙をつけるには最良。
だが、マーさんの「月14件の契約」もできる芸当ではないので今月の勝負はドローとします。

そんな、彼らの頑張りに達成会という褒美で還元した。

今回はカクさんの希望で肉(#叙々苑 )が良いというので火曜日に行ってきました(^_^)v

IMG_6816.JPG
どうせなら、自分では食べない(払わない)であろう最高ランクの「#シャトーブリアンコース 」にしました。
前菜から美味しくいただき、メインの肉では皆ニコニコしながら食しました。
私の「3年構想」を再確認させたが、お酒を飲んでいたから記憶にないのかな・・・。
立派なリーダーとなってほしい。
そして、次なるステージへと進んでほしい。

IMG_6799.JPG

先月もお疲れさまでした!!
今月も宜しくお願い致します(^▽^)/

ページトップへ戻る