台東区浅草より。不動産・イベントのリアルシーズ。

わたしたちについて お問い合わせ

03-5808-7420
営業時間:09:00~18:00(水曜・木曜定休日)

浅草の社長ブログ

向かうべき道とは・・・。

2023/05/07

こんにちは!

浅草 の #不動産 会社『#リアルシーズ株式会社 』の森元です。

今年のゴールデンウイークも無事に終了しました。皆さんは有意義に時間を費やせましたか?

私は前回書いた通りトレーニングを主に安・近・短にて家族と出掛けました。

最終日はあいにくの雨となりましたが、明日からは「いつもの」毎日となるので覚悟しておくよう社員に釘をさす。

甘えがあると人は楽な方向へ流される。

私が目指す9期目と10期目(向かうべき先)が理解できない人もいる。

(無理やりでも修正をかける)

それでも抵抗するなら仕方がない。

フンガ 

バキ 

オリャ

リアルシーズは「#おもてなし 」の心でお客様と接し、#中国 や#台湾 、#香港 といった#外国人 の方の手助けになる一助を担う仕事を行います。このモットーを掲げ、SNSを通じて宣伝活動を行うのだが、そこに私欲のみが先行してしまう、集客ありきの考え方になってしまうと信念と違う方向に。種まきの意味は理解しているのだが、直ぐに収穫できる作物しか手を出さないから営業力はどんどん落ちてしまう。会社のためにならない私利私欲のためだけに動く営業マンになってしまう。この悪循環を断ち切り、本来のリアルシーズの営業マンに戻さないと行けない。大きな失敗をさせたくない。マジメンドウ

考える力も養わなければならないが、全く違う方向(悪い考え)を持つようであれば強制的にw ボキdな

意思疎通が難しくいつも激論となるが、同じ方向だけは見ていてほしいと切に願う。

切に願うw

ページトップへ戻る