台東区浅草より。不動産・イベントのリアルシーズ。

わたしたちについて お問い合わせ

03-5808-7420
営業時間:09:00~18:00(水曜・木曜定休日)

浅草の社長ブログ

南房総~白浜へ旅行~ ①

2023/05/19

こんにちは!

浅草 の #不動産 会社『#リアルシーズ株式会社 』の森元です。

この休みを利用して#南房総 の方まで妻と子供(ラッシュ君・ばぶる君)で旅行に行きましたv

気温は連日30度を超え「#真夏日 」に。#半袖 でも暑かったのですが#潮風 も強く吹いていたので心地はよかったです。

白浜 の方まで行ったのですが、愛犬の#トイレ 休憩なども考えながら道中進んだためランチは「木更津」にて。

IMG_6916.JPG

#愛犬 も一緒に。#道の駅 なのに#行列 のできる店があるという事で即決。

人気のメニューを何も考えず注文。(これが間違いの始まりでしたw)

IMG_6917.JPG

メニューには【#チーカレー 】としかなく大きさに驚く投稿などもなかったので見栄えで選んでしまった。

普通に食パン一斤。中はカレーかと思いきや切り取った食パンも入っている。チーズもたっぷり。嬉しい悲鳴なのだが無理でしょ此れを食べるのわ!!

妻にも手伝ってもらったが、ここのメニューはすべてが大きい。オムライスにハンバーグみたいなメニューも驚きの大きさだった。

胃もたれ、腹が破裂しそうなくらいパンパンとなり後悔の念が・・・。

最初の食事からまさかの展開となったが続きはまた今度。

5月16日に研修期間を終え、無事に正社員となった徐さんを紹介します。

彼は台湾出身で韓国語も喋れる万能型。

優しさを前面に出す営業スタイルが売り、花見に参加した方は既に顔合わせしてますね(^▽^)/

これから最前線で働きますのどうぞ宜しくお願い致します。

IMG_6909.JPG

こういう顔をよくしますw 決め顔なので理解してくださいw

------------------------------------------------------------------

【お詫び】

現在調査中のため詳細は書けませんが、お客様に迷惑をかけないようスタッフ一同対応をしています。

会社の利益を損なうような事態が発覚しましたら然るべき処置を(対象者に)執り対応いたします。

調査が完了しましたら追ってご報告いたします。

------------------------------------------------------------------

ページトップへ戻る