台東区浅草より。不動産・イベントのリアルシーズ。

わたしたちについて お問い合わせ

03-5808-7420
営業時間:09:00~18:00(水曜・木曜定休日)

浅草の社長ブログ

南房総~白浜へ旅行~ ③

2023/05/21

こんにちは!

浅草 の #不動産 会社『#リアルシーズ株式会社 』の森元です。

この休みを利用して#南房総 の方まで妻と子供(ラッシュ君・ばぶる君)で旅行に行きましたv Part3

食べ過ぎで腹パンパンでしたが5時半に起床し朝ランに。白浜海岸を7キロ走りました!!

IMG_7017.JPG灯台を目指して走りだしましたが・・・。何やら神社もある?

立ち寄ってみると笑

IMG_7005.JPG

ご利益のありそうな立派なものがありましたw

こちらを優しくさすると良いとの事なので早朝からサワサワしてきましたw

IMG_7006.JPG

なぜか金運も!?(お願いしますw)

IMG_7020.JPG

房総半島の最南端の石碑も見れたので寄り道はこれくらいにして再出発!!(アングルにこだわりましたが決して石碑は踏んでいませんので悪しからず。灯台を一緒に映したかっただけですペコリ)

IMG_7011.JPG灯台を背に海岸沿いを走りましたが振り返ると朝焼けがとても綺麗でした。

写真を撮る人は分かると思いますが肉眼ほど最強なものはないね。これは良い思い出になりました。(とても綺麗だった)

朝食を済ませ、チェックアウト後は道の駅巡り。

IMG_7055.JPG

白浜から館山方面へ。

最後は保田小学校跡地に作った道の駅へ。

IMG_7093.JPG

ここで食べたアジバーガーも絶品でした(^_^)v

IMG_7089.JPG

忙しい二日間になったけど楽しかったね(^_^)v

ラッシュとばぶるであと何回旅行に行けるかな?? また行こうね(^▽^)/

ページトップへ戻る