娘の結婚式

2023/10/20
こんにちは!
浅草 #松が谷 の #不動産 会社『#リアルシーズ株式会社 』の森元です。
いよいよ明日、娘の結婚式を迎えることとなりました。
ケガをしてはいけないと自転車も我慢。ランニングも明るい時間にして本日まで来ましたw
おかげで体重は3キロも増えたw
仕事も16時には終わらせ、ネットで親が前日にすることをチェックしてみた。
今更、遅いのだが色々とやるべき事はあったのかも知れませんが用意周到な私なのでヌケはない。(ないはずw)
明日は妻や母親の着付けなどもあるので朝は早い。
結婚式場で何百組と見てきたし、ブライダルフェアなどでは司会もモデルやってきたので緊張とは無縁だが娘となると違うのかな?
考え始めると今夜、寝れなくなってしまうので明日思う存分泣こうと思います。
手はかからない本当に良く出来た娘でしたが私たちにとっては初めての子だったので色々と大変だったのは事実。
けど、そんな色々が私たちを親にしてくれた。
感謝という言葉しかない。
あ~やばい。書きながら涙が出てきた。