台東区浅草より。不動産・イベントのリアルシーズ。

わたしたちについて お問い合わせ

03-5808-7420
営業時間:09:00~18:00(水曜・木曜定休日)

浅草の社長ブログ

新人研修が再度始まりました(^^)v

2023/12/05

こんにちは!

浅草 #松が谷 の #不動産 会社『#リアルシーズ株式会社 』の森元です。

今年も残すところ3週間となりました。ハヤイネ

12月より新人研修が再度始まりました。

1月にも来るみたいなので荷が重たいです。

教えることには慣れていますが・・・。

この子は座学の成績は優秀です。

休み明けから実践に入りたいと思います。

来週にはLの契約・決済も待ち構えているので滞りなく準備しなければなりません。

早く一人前になってくれると私も安心なのですが・・・。

天才肌のLなので大丈夫だと信じています。突き抜けろ!目標5000万

中国出身のDさんは小紅書というアプリを使っていますw

が、以前うちにいたスタッフが何度も出現するから笑えます。

その都度みんなで大爆笑w

不動産はやらないと言いながら続けているのねw

前半戦にいた三人は嘘をつくのが多かった。その場を取り繕うのばっか。

なので今の三人は素直な方なのかな?

とは言え、客の取り合いになると思う。

知識量では負けないので頑張ってほしいと思う。

賃貸しか出来ないスタッフ(賃貸マン)にはなるなよ!

このまま売買を覚えて差をつけてやりなさい!!

(今月4本は立派ですよ)

あと三週間あるので(あと一本)踏ん張れよ(^▽^)/

賃貸スタッフが・・・。

留学生の問い合わせが多く人材が不足しています。

この三か月は誰でも稼げるので一気にインセンティブを積み重ねよう。

・・・今年も色々あったw

今年は「12月26日(火)」まで営業しますが、最終日は「大掃除」となりますので予めご了承ください。

(12/27(水)から1/4(木)までを年末年始の休みとなります)

引越したばかりなので大掃除も簡単に済ませます。目標は16時です

これからお歳暮の時期になるので忙しいです('◇')ゞ

新事務所は【111-0036 東京都台東区松が谷2-2-5 シントミプラザ稲荷町201】です!!w

インスタグラムのフォロー2100超えました拍手w →こちらから

Facebookも頑張っていますが紐づけに苦戦してますのでページを変更しますw →こちらから

皆が応援してくれているので諦めずに頑張ります!!!

#中国 #留学生 #白内障 #トリミング #ワーホリ #竹林カフェ風 #@tikurincafekaze20210320 #新人募集 #結婚 #写真 #中華 #江戸サイ #みさとの風ひろば #夫婦ライド #台湾 #ロードバイク #モンハン #台東区 #かっぱ橋 #松が谷 #小学校 #稲荷町 #上野駅 #浅草

ページトップへ戻る