台東区浅草より。不動産・イベントのリアルシーズ。

わたしたちについて お問い合わせ

03-5808-7420
営業時間:09:00~18:00(水曜・木曜定休日)

浅草の社長ブログ

秩父・三峯神社と北口本宮富士浅間神社①

2024/03/18

こんにちは!

上野 #浅草 #松が谷 の #不動産 会社『#リアルシーズ株式会社 』の森元です。

先日の休みを利用し妻と念願の関東最大のパワースポットと言われている秩父・三峯神社へ行ってきました。

IMG_0412.JPG
休み前まで二人してフル稼働だったので当日の朝もクタクタ状態。とても旅行に行くような状態ではありませんでしたが重たい腰をあげ出発。
熊谷方面から行きたかったのですがナビは川越方面にw
気が付くのが遅かったので社務所が終わる前の15時に到着(あぶね)

IMG_0450.JPG
補足説明
ももクロ単独ライブ「ももクロ夏のバカ騒ぎ2014日産スタジアム大会~桃神祭~」でのオープニング映像が「三峯神社」で撮影された後に私は御朱印集めを始めました。

そして、いつかは行きたいとN社長と話していました。彼は私よりも先にw何故か息子も私より先にw

やはり、想像以上に1000年杉は圧巻でしたね!

IMG_0421.JPG

御朱印帳もレザー風?で今までにないカッコ良さ。思わず買ってしまったw

色々な気づきもあったので本当に参拝出来て良かった。
会社の事、娘の事も犬の事も母親の事もすべてお願いしたので参拝時間は長い長いw
日本武尊像も。

IMG_0454.JPG
もう二度と来ないかも知れないと思うと滞在時間も長くなる。なんせ、10年越しなんで嬉しくて嬉しくて写真撮りまくりました。

名残惜しいのですが、次の目的地である山梨県笛吹市へ。

ホテルに到着した時には真っ暗w

室内からの夜景は最高です。さすが新日本三大夜景!?

IMG_0461.JPG

(続きは今度また)

ページトップへ戻る