台東区浅草より。不動産・イベントのリアルシーズ。

わたしたちについて お問い合わせ

03-5808-7420
営業時間:09:00~18:00(水曜・木曜定休日)

浅草の社長ブログ

新しい仲間が研修を合格し正社員となりました(^^)v

2024/02/17

こんにちは!

上野 #浅草 #松が谷 の #不動産 会社『#リアルシーズ株式会社 』の森元です。

もうすぐこの忙しさから解放される。それまでは頑張れ俺。

題名にもありますが、新しい仲間が研修を合格しましたので16日より正社員登用されましたパチパチ

留学生フィーバーの波を上手く乗りこなし見事にクリア。

決定率は高いのでヒアリング能力も高い人材と見ています。

日本語能力はN2なので少し意思疎通で苦労はしますが、性格が素直なので今のところは関係良好w

独りよがりになったり、自意識過剰になると間違った方向へ行くので「このまま」成長してほしい。

うちに来た当時よりも格段に電話対応も上手になっています。

字もきれいなので事務も問題ないでしょう。

IMG_0242.JPG

と言うことで、早速下の階の台湾料理を皆で食べて歓迎会を。

スノーボードを始めた二人は新しい板を買うみたいでスマホを見ています。

行動力もあるし期待できる!?頼むぞD

IMG_0245.JPG

前回の休みに彼らがスノーボードで楽しんでいる間、私は今年初のライドに臨むが・・・。

いきなりのパンク!!??

IMG_0225.JPG

そして、携帯電話を落とし画面もひび割れ「良くない休日」となってしまった。

明日も契約が二本あるので気持ちを切り替えたい。

売買の方は大丈夫なのかな・・・。

今回はRが今年4本目の売買となるため、勉強もさせたく口を出さないようにしている。

少し心配。

-----------------------------------------------------------------------------------------

インスタグラムのフォロー2400超えました。次は2500目標ですw →こちらから

Facebookはココ →こちらから

皆が応援してくれているので諦めずに頑張ります!!!

#RAMBER #初契約 #売買 #旧正月 #中国 #留学生 #白内障 #トリミング #ワーホリ #竹林カフェ風 #@tikurincafekaze20210320 新人募集 #結婚 #写真 #中華 #江戸サイ #みさとの風ひろば #夫婦ライド #台湾 #ロードバイク #モンハン #台東区 #かっぱ橋 #松が谷 #小学校 #稲荷町 #上野駅 #浅草

ページトップへ戻る