台東区浅草より。不動産・イベントのリアルシーズ。

わたしたちについて お問い合わせ

03-5808-7420
営業時間:09:00~18:00(水曜・木曜定休日)

浅草の社長ブログ

電光石火の売買初契約(^^)v

2024/03/25

こんにちは!

上野 #浅草 #松が谷 の #不動産 会社『#リアルシーズ株式会社 』の森元です。

祝!!初の売買契約を成立させる。今回の取引で何が一番重要だったかと言うと「準備」であった。
案内までのプロセスも、案内自体もOK、その後の売主サイドとのやり取りもOKでした。
契約もスムーズで念押しも行った。

しかし、ここでアクシデントが起きる!?
大抵の営業はアクシデントが起きると心が折れ先に進めなくなる。もしくは諦めるのだが当の本人も実際は挫けていた。
ここで手を差し伸べても次も同じ過ちを犯すかも知れない。なので、敢えて厳しく接するが・・・決済日ギリギリで何とかしてきたから本当に素晴らしい。(こっちは定休日は胃痛だしw)
売主側に土下座をする覚悟もあったが、やってくれると信じる根拠もあったので結果として後者となったので彼を称えたいと思う。


決済も一人で相模原まで行かせてみた。

IMG_0639.JPG

抵当権も分からなかった彼が銀行で決済とは感慨深い。
司法書士の先生も居たので何も心配はしていなかったが恐らく緊張しまくりだっただろう。


ともかく初契約おめでとうございます!

IMG_0586.JPG
次も頼むよ。

第8回のリアルシーズ主催の花見は本日雨のため中止となりました。

昨日、初の上野恩賜公園での開催とあって場所が取れないでは話にならないので下見に。良い場所も把握したので延期されたイベントは必ず成功させたいと思いますw

IMG_0660.JPG

この西郷隆盛像の左側で場所を取ってるから仕事終わりに立ち寄ってくださいねw(下見でも活躍する彼)

ページトップへ戻る