台東区浅草より。不動産・イベントのリアルシーズ。

わたしたちについて お問い合わせ

03-5808-7420
営業時間:09:00~18:00(水曜・木曜定休日)

浅草の社長ブログ

激動の3月末でしたが、皆が自分の役目を全うしました(^^)v

2024/03/30

こんにちは!

上野 #浅草 #松が谷 の #不動産 会社『#リアルシーズ株式会社 』の森元です。

Lは最終週だけで2本の決済を。着金確認ができないため待ちの時間が多かった事だけが反省点ですが、登記がどのように行われるのか?抵当権や根抵当権、取引完了報告書やオーナーチェンジの場合は賃貸借契約書や管理引継ぎなど覚えてきた事が実践でも身に付き更に成長したと思います。
私に怒られながらの成長なので大変だが、今回は大きなミスなく進められていたので今後も安心して任せられそうです。

IMG_0673.jpeg
DもRも2本契約を纏めているので残務も忙しい。今回は、親御さんが来たりお祖母ちゃんが来たりと予想外の来店もありましたが店は連日大賑わいでした。海外送金にミスを連発したので今後はないようにDは細心の注意を。


身体の疲れが取れず、ここ最近の休日はぐったりしています。
この前の休みも身体が動かなかった。

ですが、娘が良い天気なので外でお弁当を食べよう!!と、誘ってくれたので菜の花を見ながら一緒に食事をし沢山おしゃべりをしました。


気分転換もしないと。

限界に来ている身体だけに労わらないとね( ノД`)シクシク...

花見は雨のため延期されてましたが、月曜日(4/1)に開催できそうです。

ページトップへ戻る